リモートワークや時短勤務を活用し、育児との両立やワークライフバランスを実現した新たなキャリアを築きませんか
『インサイドセールス』(内勤型営業)として、電話をメインに、新規顧客に対し、人材派遣・業務の自動化を推進するRPAなどの活用状況のヒアリングや、各種案内、アポイント調整や営業のオンライン商談同席をお任せします。顧客と営業をつなぎ、新たなサービス提供機会を創出していきます。マーケティングに興味がある方にもお勧めのお仕事です。
【業務内容】
・人材派遣・RPAなどの活用状況のヒアリング
・サービスやセミナー案内
・アポイント調整・案内、メール対応
・お客様からのお問い合わせ対応
・オンライン商談同席
・対応履歴入力、管理など
■オン・オフのメリハリばっちり
土日祝のお休みで、リモートワークも週2日~フルにて実施しており、育児との両立やワークライフバランスも実現可能なため、長く活躍できる環境です。管理職含め、多くの女性が活躍しており、未経験からチャレンジできます!
■未経験からスキル習得・キャリアアップができます
研修も充実しているため、安心してキャリアアップができる環境です。
新規顧客への対応力だけではなく、「見込み顧客の育成(リードナーチャリング)」や「行動設計・管理」など、営業として必要なスキルを一から身に着けていくことができます。